スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ガキのデュエル邪魔したらガキが発狂したwwwwww


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 16:48:20.11 ID:rHN3NlimO
犬の散歩しててガキが道端でデュエルしてたんだ
どけっつっても退かなくて仕方ないからデュエル真っ最中の所をカード踏みつけながら通ったらガキが「カード弁償しろ!!!」「お前だろ!!親にチクるからな!!!」

とかわめいてたけど俺の犬が吠えたら黙ってくそワロタ

3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 16:49:08.62 ID:A1OLNL9Q0
傷が疼くんだよストライクぅぅぅぅー!




5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 16:49:48.47 ID:4FSTctTf0
どんだけ狭い道通ってんだよ

10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 16:50:40.26 ID:rHN3NlimO
>>5田舎だからしかたないwwwww

7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 16:50:08.91 ID:aM3gUFI0O
普通スリーブするだろ

よって釣り

14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 16:51:14.57 ID:rHN3NlimO
>>7
釣りなわけねーだろwwwwwwwwww

8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 16:50:28.43 ID:ptQso1g40
踏むだけか?蹴散らせよバカ

17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 16:53:01.44 ID:rHN3NlimO
>>8
犬が足蹴にしてたwwwww

39:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 17:02:13.84 ID:5MEzPq3H0
>>17
想像したらちょっとワロタ

9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 16:50:29.94 ID:1KCYATrd0
だからデュエルディスクを使えとあれ程

11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 16:50:43.50 ID:5MEzPq3H0
>>1 
楽しいか?

17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 16:53:01.44 ID:rHN3NlimO
>>11
くやしそうなガキの顔見たら笑いが止まらんwwwww

12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 16:51:12.01 ID:sR/Xd7dN0
どうして自転車と合体しないんだ・・?

13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 16:51:13.65 ID:f4JnRXAd0
もしもしのガキ発狂中
本当は迂回して通りました

15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 16:51:43.37 ID:pvx7M23Q0
ガキって言ってるお前も俺から見ればガキだしな

40過ぎてからガキって言葉つかえや坊主

22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 16:54:51.96 ID:rMeHLuPu0
>>15
坊主って言ってるお前も俺から見れば坊主だしな

50過ぎてから坊主って言葉つかえやハゲ

23: 忍法帖【Lv=24,xxxPT】 :2012/03/24(土) 16:55:14.22 ID:XPgFe8ls0
>>15
40でvipなんかやってんなよ・・・

36:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 17:00:01.86 ID:EUObuUJ70
>>15
お、おう・・・母ちゃんが泣いてるぞ

41:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 17:02:28.12 ID:3Caku8L80
>>15
悲しい

46:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 17:03:31.74 ID:e9d06Ls+0
>>15
40wwwwww70過ぎてから威張れよwwwwww

16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 16:52:40.10 ID:AjuF+aN20
よくやった、注意してものいてくれないし。
事故起こしても運転手のせいになるからイライラしてた

20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 16:54:06.51 ID:rHN3NlimO
>>16
生意気すぎて腹立つよなwwwwwwwwww

18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 16:53:04.26 ID:oZNbljI40
犬任せじゃねーか
お前は何したんだよ

25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 16:55:32.37 ID:rHN3NlimO
>>18
横断したwwwwwwwwww

19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 16:53:16.61 ID:vvgrpbSjO
そもそも>>1は外に出るの?

25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 16:55:32.37 ID:rHN3NlimO
>>19
出るがなwww

24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 16:55:30.90 ID:QdldMW5S0
俺もカード洗濯されて泣いたわ
それ以来やってない

27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 16:56:17.40 ID:rHN3NlimO
>>24
どんまい

28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 16:56:42.48 ID:BrBOcr430
犬に全部任せればよかったものを

30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 16:58:01.93 ID:rHN3NlimO
>>28
俺の犬は控えめな性格だからな
今回ばかりは緒が切れたんだろ

29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 16:57:29.93 ID:MlP+9ovi0
これはgj

31:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 16:58:03.67 ID:VTkP1eal0
レアカードもちゃんと蹴散らしたか?

34:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 16:59:28.59 ID:rHN3NlimO
>>31
レアがどれかわからんがキラキラしてるやつも踏んだぞ

32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 16:58:20.87 ID:CDEehYoK0
最近の子供は路上で決闘するんだな

33:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 16:58:26.29 ID:6pR74O8w0
わんわんうp

35: 忍法帖【Lv=13,xxxPT】 :2012/03/24(土) 16:59:45.15 ID:FZCvuVZ20
犬うp

37:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 17:01:38.15 ID:rHN3NlimO
>>35
http://imepic.jp/20120324/612530

44:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 17:03:06.14 ID:7kxHzbVz0
>>37
これに吠えられてビビるとか近頃のガキは根性ないのな

38:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 17:02:02.29 ID:YzoIxBu30
デュエルディスクも持ってない雑魚かよwwwwwww

40: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2012/03/24(土) 17:02:18.71 ID:qmhYawhK0
どうしてブラックマジシャンにウンコしてこないんだよ

42:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 17:03:01.59 ID:rHN3NlimO
まぁ今回のガキには前に車傷つけられたことあるからな
仕返しも込めて蹴散らした

43:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 17:03:02.78 ID:iqPR1sYN0
カードの上で糞させれば完璧だったな

47:モリゾー ◆6BFF9lPHOY :2012/03/24(土) 17:03:56.13 ID:DPySujDE0
闇のゲームでしばくべきだったな

50:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 17:05:53.15 ID:ljLEahFM0
せめて中型犬だろwwwww
小型犬にびびるなwwwwwww

54:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 17:06:15.57 ID:7BvH+HjF0
(U^ω^)わんわんお

55:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 17:06:18.27 ID:MP0T1tVJ0
またなんかやり返されるんじゃねえの

58:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 17:07:18.39 ID:rHN3NlimO
>>55
むかえうつぜ

57:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 17:06:44.30 ID:VTkP1eal0
次はこいつ連れてけよ

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2785933.jpg

60:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 17:07:57.59 ID:rHN3NlimO
>>57
怖すぎワロタ

62:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 17:08:08.22 ID:yEIYFXWoI
>>57
これは新しい動物だろぉ…
犬じゃねえよ…

69:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 17:10:11.62 ID:3Caku8L80
>>57
それは一種の病気だから触れてやるな

61:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 17:07:58.86 ID:9dtBYL2b0
シーズーかわええな

63:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 17:08:51.22 ID:rHN3NlimO
>>61
ハーフ犬だぜ

64:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 17:08:52.43 ID:Q+a8p9rd0
道端でデュエルとかないわ
スリーブあっても絶対やらねーよ

73:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 17:11:33.24 ID:rHN3NlimO
>>64
頭おかしいんだクソガキは

65:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 17:09:04.57 ID:AtcxmP120
犬かわいすぎだろwwwwwwwwww

73:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 17:11:33.24 ID:rHN3NlimO
>>65
ありがとう

66:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 17:09:16.34 ID:MR5fZhFW0
どこのサテライトだよwwwwwwwwww

67:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 17:09:32.49 ID:aknBakFM0
うちの近所のガキはハムスターをガチャガチャのカプセルに入れてポケモンごっこしてた

74:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 17:11:52.23 ID:5MEzPq3H0
>>67
最近のガキは動物をおもちゃにすんのか

70:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 17:10:13.59 ID:VHuZA0k40
俗にいう漁夫の利ですね

72:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/24(土) 17:10:50.83 ID:AFzQnvT+0
マンションのロビーや近所の本屋の商品の上とかにカード並べて遊んでる小学生がいっぱいいるんだけど邪魔だよね


1002: でぃば速☆◆dhibadhiva 2112/9/03(冥)00:00:00





弟が謎の組織のメンバーだったwwwwww

【マジキチ】産まれた息子に花鳥風月って名前付けたら市役所で怒られた

女子小学生と触れあってきたったww


戦後の日本凄すぎワラタwwwwwwwww


可愛すぎる饅頭!韓国で人気の中華料理店 【画像】

ゆとりは何故メタルを聞かないの?





 





オススメサイト新着記事

オススメサイト新着記事PART2

オススメサイト新着記事PART3

[ 2012/03/24 17:19 ] ニュー速VIP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


当サイトでは2ch、とりわけニュース速報VIP.VIP+にあるスレを取り上げています。また、管理人が気になったものであれば痛いニュース、萌えニュース、アニメ系のネタをとりあげます。相互リンク・相互RSSに関してはいつでも受け付けておりますので是非是非メールフォームよりご連絡お願いします。ただしアダルト系や暴力的なコンテンツ、管理人が不適切と考えるサイトについてはお断りさせていただくことがございます。当サイトの記事については2chの転載ですので、リンクフリーとまでは言いませんが転載しても構いません。その際はこちらのサイトのリンクなど貼っていただけるとありがたく思います。当サイトより貼られているリンク先などで起こったトラブルなどは対応しかねますのでご了承ください(そのような悪徳サイトはないと思いますけど)。では、当サイトをお楽しみくださいませ。ブログパーツ無料レンタル
Copyright © 2012 でぃば☆速 All Rights Reserved. Template Customize by FC2ブログのテンプレート工房. Desighn byゆうき.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。