

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【小説】『まよチキ』完結― 選ばれたヒロインは… ※ネタバレ


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
1: ◆newsSM/aEE @きよたろーφφφ ★ 2012/07/22(日) 17:27:42.06 ID:???
MF文庫J7月新刊、著:あさのハジメ氏のライトノベル「まよチキ!」最終12巻(イラスト:菊池政治氏)が、
アキバでは21日に発売になった(正式発売日は23日)。
http://services.2012jul.akibablog.net/images/22/mayochiki/102.jpg
http://services.2012jul.akibablog.net/images/22/mayochiki/104.jpg

アニメ化もされている『まよチキ!』は、作品情報によると『クラスメイトの涼月奏に執事として仕えている
美少年・近衛スバル。ふとした事故により、俺はスバルの秘密を知ってしまう。華奢な身体。かすかに
漂う香り。掌に吸い付く柔らかい感触……って、こいつ女の子だったのか!?第5回新人賞〈最優秀賞〉
受賞の学園執事ラブコメ! 』で、今回発売された12巻が最終巻。(中略)

――――――――――――――――――――――――――――――――
「――俺と、結婚してくれ」。女の子であることを全校生徒の前で明らかにした
近衛と、そんな彼女にプロポーズした俺。涼月家の執事でいるという夢を
諦めた彼女と、その夢を継ごうとした―俺。そして俺は、俺が執事になることを
認めさせるべく、近衛の父親・流との最後の戦いに挑む―!? 新刊折込紹介
――――――――――――――――――――――――――――――――

「まよチキ!」最終12巻の感想には、kimpeaceさん『完結お疲れ様でした。主要キャラ全員見事に描き
きったものを読めて嬉しかったです。同じコンビによる新シリーズも楽しみ』、
邑楽空宙さん『完結。ただ予想の範疇をほぼ出ず、なんとなく綺麗に終わらせすぎだし、あっさりしすぎて
物足りなかった。流とジロー母の関係だけ予想外だったかな』、
該@ピリさん『ちゃんと全キャラにスポット当たってた、救いもあった。正直言うと11巻の時点で
「どうすんのこれ」感やばかったから不安だったんだけどね、うまーく最後に落としましたね』などがある。

http://services.2012jul.akibablog.net/images/22/mayochiki/111.jpg
「アタシの告白を断ったんだから…しっかりやりなさい」

http://services.2012jul.akibablog.net/images/22/mayochiki/113.jpg
「俺は近衛を選んだ。涼月じゃなくて、近衛を選んだんだ」

アキバBlog
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51350941.html

[ 2012/07/22 23:07 ] アニメ | TB(0) | CM(12)

【グッズ】アニメ『けいおん!』のコラボメガネ


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
1: ◆newsSM/aEE @きよたろーφφφ ★ 2012/06/15(金) 19:19:10.90 ID:???
メガネショップ「Zoff」は、映画『けいおん!』とのコラボメガネを発売する。
7月20日から、ZoffオンラインストアやTBSishopで予約を受け付ける。

「Zoff×映画『けいおん!』」コラボモデルは、「各キャラクターがメガネをかけるとしたらこんなデザイン!」
というコンセプトで、アニメーション製作スタッフと共同開発。なお、商品の詳細は後日発表する。

セット内容は、軽音部のメンバー(平沢唯、秋山澪、田井中律、琴吹紬、中野梓)と、平沢唯の幼馴染で
生徒会役員の真鍋和の6人をそれぞれイメージしたフレームに、度なしレンズを装着したダテメガネ1本、
メガネケース、メガネ拭き、ミニメガネチャームを同梱する。

劇中でも赤いアンダーリムのメガネをかけている真鍋和をイメージしたモデルは、それを忠実に再現したという。

Business Media 誠
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120615-00000025-zdn_mkt-ind

http://www.zoff.co.jp/upimage/thumb/st/920_0/4e6daf0f6278be7a8fb7e5a52bf58ed9.jpg
http://www.zoff.co.jp/sp/k-on/

[ 2012/06/16 02:25 ] アニメ | TB(0) | CM(1)

「アクセル・ワールド」「ソードアート・オンライン」共同イベント7/28開催


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
1: 木久蔵φφ ★ 2012/06/02(土) 03:29:22.07 ID:???
「アクセル・ワールド」と「ソードアート・オンライン」との共同イベントの開催が決定しました!
詳しくは以下になります。

「アクセル・ワールド×ソードアート・オンライン」オフラインミーティング

■日程
2012年7月28日(土)

■時間
【昼の部】 開場 12:30  開演 13:00  終演 14:30(予定)
【夜の部】 開場 16:00  開演 16:30  終演 18:00(予定)
※昼の部と夜の部で一部内容が異なります

■出演
<アクセル・ワールド>梶裕貴/三澤紗千香/豊崎愛生/浅沼晋太郎/ALTIMA
<ソードアート・オンライン>戸松遥/日高里菜/高垣彩陽 他
<司会>鷲崎健

※出演者は変更となる場合がございます。ご了承下さい。

■会場
ステラボール

■料金
1F 前売 3,500円(税込)
2F 前売 3,800円(税込)
※3歳以上有料

■チケット先行発売
2012年6月2日(土)10:00〜2012年6月10日(日)23:59

申し込みはこちらから
http://pia.jp/v/awsao12hp/

■チケット一般発売日
2012年6月23日(土)
※詳細は追ってお知らせします

■主催・企画
AW Project/SAO Project

■協賛
HiBiKi Radio Staition

■制作協力
文化放送開発センター

■お問い合せ
ちけっとぽーと 03-5561-9001

ソードアート・オンライン
http://www.swordart-online.net/news/index.html

[ 2012/06/02 22:40 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

【親切】波平、植毛される


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
1: 守礼之民φφ ★ 2012/06/01(金) 04:07:54.55 0
東京・世田谷区の東急田園都市線の桜新町駅西口に設置されている
国民的漫画「サザエさん」の波平像が、今度は植毛のいたずらを
されていたことが30日、分かった。

桜新町商店街振興組合によると、今月23日ごろ、ビニールと紙で作った毛が植毛されていた。
同7日と20日には、波平像の髪の毛1本が2度にわたり抜かれ、組合は様子を見るために
予備の毛は植毛せずばんそうこうで“応急手当て”を施していた。

この日の朝、組合員が、ばんそうこうが剥がされて長さ約15センチの針金の毛が付いているのを発見した。
植毛のいたずらは今月2度目。同組合の坂口賢一理事長(45)は「植毛は、いたずらというよりも波平のことを
気遣ってくれたのかもしれない。本物の植毛は近日中に行います」と説明。一家の銅像は、作者長谷川町子さんが
桜新町に住んでいたこともあり、今年3月に設置された。

http://www.nikkansports.com/general/news/img/sya-ss-120531-01-ns300.jpg

関連スレ:
【凶悪】波平、二度抜かれる
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1337708880/

ソース(日刊スポーツ):
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20120531-959994.html

[ 2012/06/01 23:54 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

【店舗】アニメイト渋谷店、移転


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
1: あやめφ ★ 2012/06/01(金) 10:33:46.02 ID:???
アニメイト渋谷の本館・コミック館がひとつになり、センター街側に8月11日に
移転リニューアルオープンが決定です!!

単独フロアとしてはアニメイト史上最大級の売場面積、コンセプトコーナーも充実の品揃え。
是非是非ご来店をお待ちしています!!

新住所:東京都渋谷区宇田川町31-2渋谷BEAM 内

アニメイト
http://www.animate.co.jp/shop/shop_east/shibuya/

[ 2012/06/01 21:27 ] アニメ | TB(0) | CM(0)


当サイトでは2ch、とりわけニュース速報VIP.VIP+にあるスレを取り上げています。また、管理人が気になったものであれば痛いニュース、萌えニュース、アニメ系のネタをとりあげます。相互リンク・相互RSSに関してはいつでも受け付けておりますので是非是非メールフォームよりご連絡お願いします。ただしアダルト系や暴力的なコンテンツ、管理人が不適切と考えるサイトについてはお断りさせていただくことがございます。当サイトの記事については2chの転載ですので、リンクフリーとまでは言いませんが転載しても構いません。その際はこちらのサイトのリンクなど貼っていただけるとありがたく思います。当サイトより貼られているリンク先などで起こったトラブルなどは対応しかねますのでご了承ください(そのような悪徳サイトはないと思いますけど)。では、当サイトをお楽しみくださいませ。ブログパーツ無料レンタル
Copyright © 2012 でぃば☆速 All Rights Reserved. Template Customize by FC2ブログのテンプレート工房. Desighn byゆうき.
