

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【芸能】中山秀征「みのもんたさんのつらさが分かる」


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
1: 三毛猫φ ★ 2012/05/24(木) 18:32:03.44 ID:???0
 タレント・中山秀征が24日、都内で行われた子どもたちのため世界映画祭
「キンダー・フィルム・フェスティバル」(8月15日初日、調布市グリーンホール)の
記者発表会に登場した。

 中山は、妻でスタイリストの御法川靖子さんを亡くした、タレント・みのもんたを
思いやった。2人とは面識があったといい、「二人三脚でやってらっしゃった夫妻なので、
みのさんのつらさが分かります」と神妙な顔つき。亡くなった翌日も、休まず生放送に
出演したことには「2人の約束あってのことだと思います。感動しました」と話していた。

http://www.daily.co.jp/newsflash/2012/05/24/0005080709.shtml
“子どもたちの世界映画祭”へ意気込む(左から)中山秀征、戸田恵子、内田恭子
http://www.daily.co.jp/newsflash/2012/05/24/Images/05080739.jpg

[ 2012/05/24 23:18 ] 【芸能】 | TB(0) | CM(0)

前田敦子の朝食wwwww


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
1: 天使のかけらφ ★[sage] 2012/05/01(火) 17:21:27.98 ID:???0
AKB48前田敦子が1週間ほど前からブログに自分で作った朝食の写真を上げ続けているが、その量や豪華さが話題になっている。

もともと朝食の豪華さで知られる前田敦子。
最近は毎日のように同じAKB48のメンバーである仲川遥香らと一緒に早起きして朝食を作っているとのこと。
4月23日に「はるごんと朝食作りました~ 美味しそうでしょ??:) しかも朝5時から笑」と、ホットケーキのボリュームが
印象的な朝食の写真を上げると、25日には「今日は和食 あきちゃ ごん 私 毎日のように朝御飯作ってます;)」。
その後も手作りの朝食の写真をアップし続けているが、どれも種類・量ともにかなりのもの。

そのためネット掲示板では「あっちゃんの弟に生まれたかった」「良いお嫁さんになりそう」
といった賛辞や「スポーツ選手みたい」といった驚きの声が多数書き込まれている。

ちなみに昨日のメニューも「キャベツとグレープフルーツシェイク」「もずくスープ」「ナスとトマトの牛ひき肉挟み」
「納豆チーズオムレツ」「ズッキーニとパプリカ炒め水菜の梅マヨネーズ和え」「野菜のオイスターマヨネーズがけ」
とボリューム満点。仲川遥香がお弁当にして持って行ったとのことだ。

ソース
http://news.infoseek.co.jp/article/rbbtoday_88911
関連リンク
前田敦子オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/atsuko-maeda/
今朝
http://stat.ameba.jp/user_images/20120423/14/atsuko-maeda/2e/37/j/o0640048011932142940.jpg
今朝2
http://stat.ameba.jp/user_images/20120425/10/atsuko-maeda/7f/a7/j/o0480064011935336164.jpg
今朝3
http://stat.ameba.jp/user_images/20120426/13/atsuko-maeda/d5/15/j/o0603045211937167888.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20120426/13/atsuko-maeda/33/dd/j/o0480064011937171565.jpg
今朝4
http://stat.ameba.jp/user_images/20120427/12/atsuko-maeda/d6/d4/j/o0480064011938721052.jpg
今朝5と6
http://stat.ameba.jp/user_images/20120430/12/atsuko-maeda/40/ef/j/o0480064011944579777.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20120430/12/atsuko-maeda/5c/03/j/o0480064011944580254.jpg

[ 2012/05/01 17:59 ] 【芸能】 | TB(0) | CM(0)


当サイトでは2ch、とりわけニュース速報VIP.VIP+にあるスレを取り上げています。また、管理人が気になったものであれば痛いニュース、萌えニュース、アニメ系のネタをとりあげます。相互リンク・相互RSSに関してはいつでも受け付けておりますので是非是非メールフォームよりご連絡お願いします。ただしアダルト系や暴力的なコンテンツ、管理人が不適切と考えるサイトについてはお断りさせていただくことがございます。当サイトの記事については2chの転載ですので、リンクフリーとまでは言いませんが転載しても構いません。その際はこちらのサイトのリンクなど貼っていただけるとありがたく思います。当サイトより貼られているリンク先などで起こったトラブルなどは対応しかねますのでご了承ください(そのような悪徳サイトはないと思いますけど)。では、当サイトをお楽しみくださいませ。ブログパーツ無料レンタル
Copyright © 2012 でぃば☆速 All Rights Reserved. Template Customize by FC2ブログのテンプレート工房. Desighn byゆうき.
